Hope For The Best
とりあえずいろんなこと書きます( ̄▽ ̄;A   ゲームとかゲームとか他にもゲームとか・・・ とりあえずいろんなことです(核爆) まぁ読んでください。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

明日は3回戦。

明日は3回戦。相手は昨夏ベスト4のチーム。
う~ん・・・勝てるのかな?どうなのかな?

まぁ頑張ります。






いつものようにパワプロネタで・・・。
昨日書いた野球教室のことを今日も書きます。

【野球教室】
基礎編&応用編は頑張ってクリアしてくださいw(ぇ
ある程度パワプロやってる人なら大丈夫なはずです。
ここクリアしないと、実力テストは難しいかも。

問題は実力テスト。

思ってたより難しい(つд`)

今日は守備(ゴロ)編のコツを紹介です。
私が少しやって感じたことを書いてるだけですので


信頼性に欠けますww


得点方式は1回アウトにするごとに10点です。
10回あるので満点は100点です。


まず1~4球目までは普通に捕れるゴロなので、焦らず落ち着いて捕ってから投げれば十分間に合います。


5球目から少し難しくなってきます。
5,6,7球目はギリギリ届くか届かないかなので□ボタンで手を伸ばして捕りましょう。


8,9,10球目はもう×ボタンまたは○ボタンで跳んで捕りましょう。
打った瞬間に打球の方向に十字キー(スティク)を入れてください。

何回かやるうちに出来ると思います。

ちなみにゴロ編が一番守備のなかでは簡単でした。


明日はマイライフ日記&野球教室「フライ編」を書く予定です。


テンション低い日記で申し訳ありませんでしたww

コメント

あの全選手のパスワードおしえてくれませんか?
おねがいします
ぼくオールDくらいしかとれないから・・・・
【2005/07/22 23:26】 URL | 野球少年 #-[ 編集]
ここ数日とても書く時間がないので、後日でいいのならパスワード書きます^^
【2005/07/23 22:33】 URL | pino #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

pino
  • Author:pino
  • リアルでは高①なのです
    野球部なのです
    三重県民なのです
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • デンデン(08/21)
  • 目目(12/19)
  • pino(07/23)
  • 野球少年(07/22)
  • pino(07/16)
  • T-suke(07/15)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

