Hope For The Best
とりあえずいろんなこと書きます( ̄▽ ̄;A   ゲームとかゲームとか他にもゲームとか・・・ とりあえずいろんなことです(核爆) まぁ読んでください。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

もう明日か・・・

ついに明日、私の野球部の初戦です。
あぁ~・・・どうなるんだろ・・・


不安で一杯ですよ。


まぁ頑張ります。






こっからはパワプロネタで^^

【サクセス】
まずはサクセスから。
今日はプロテスト編で野手を1人、社会人編で投手を1人作りました。

まだ昨日よりは良い選手出来たかな。

まぁプロテストのほうはハゲ博士が出てきて成功したので多少運が良かった感があります。


まぁ運も実力のうちっていうから、結局は私の実力なんだけど(*´ -`)フッ


で、まぁ投手のほうは初めて作ったんだけど、なかなか上手くいきました。


ちなみに選手の能力は・・・
[プロテスト]
右投左打 外野手 オープン打法
弾道4 ミートC(5) パワーA(146) 走力A(14) 肩力A(14) 守備A(14) エラー回避D(8)
ケガしにくさ4 流し打ち ヘッドスライディング 守備職人 体当たり

人気者

[社会人]
右投左打 先発型 スリークォーター
143km コントロールC(135) スタミナB(125) ドロップ5 フォーク1 Hシュート3
対ピンチ4 対左打者4 ケガしにくさ4 ノビ4 回復4 安定感4
重い球 ムービングファスト 尻上がり 打球反応

変化球中心

ってな感じでした。

まぁどんな育成したのか詳しく書こうと思ったんですが、めんどくさくなったので明日書きます。



ぁ・・・3日坊主の私が3日連続で日記書いてる=明日は書かないww


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

pino
  • Author:pino
  • リアルでは高①なのです
    野球部なのです
    三重県民なのです
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT COMMENTS

  • デンデン(08/21)
  • 目目(12/19)
  • pino(07/23)
  • 野球少年(07/22)
  • pino(07/16)
  • T-suke(07/15)
  • RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

