Hope For The Best
とりあえずいろんなこと書きます( ̄▽ ̄;A   ゲームとかゲームとか他にもゲームとか・・・ とりあえずいろんなことです(核爆) まぁ読んでください。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

勉強しなきゃね・・・。

一応進学校に行ってる私なんですけど、順位がやばい( ̄▽ ̄;A
今日夏休み中に受けた模試が返ってきたんですが


360人中300位ぐらい


う~ん・・・OTL


それに追い討ちをかけるような出来事が!Σ( ̄□ ̄;
野球部の監督が今度の中間の結果を全員見せろ、と言っております。


どうにかして下さいよ。
まぁあと20日くらいあるんで頑張るかp(・∩・)q !



最近MMORPGのメイプルストーリーってなものをやっております。
ただいま杏鯖でLv,35のマジシャンです。
DCでメイポやってるかたいたら声かけてくださいw



ってか
19時過ぎ 帰宅 風呂&飯
   ↓
20時   ドロップ2倍なのでメイポ開始
   ↓
21時半  メイポ終了。PS2開始
   ↓
22時半  DC開始
   ↓
24時   TV&就寝


いつ勉強すればいいんですか(ォィ

PROFILE

pino
  • Author:pino
  • リアルでは高①なのです
    野球部なのです
    三重県民なのです
  • RSS1.0
  • 08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • デンデン(08/21)
  • 目目(12/19)
  • pino(07/23)
  • 野球少年(07/22)
  • pino(07/16)
  • T-suke(07/15)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

