Hope For The Best
とりあえずいろんなこと書きます( ̄▽ ̄;A   ゲームとかゲームとか他にもゲームとか・・・ とりあえずいろんなことです(核爆) まぁ読んでください。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

へるぷみぃ~(o*。_。)o

今日で1学期終了。
まぁ別に部活で毎日学校行くので、あんまり実感はないですけどね・・・^^;

なんか小学校の夏休みに戻りたいなぁ~(・m・

まぁそんなこと言ってもどうにもならないけどね(つд`)






今日もパワプロのこと書くか・・・。
書くネタはあるんだけど、いざ書くとなるとめんどいんだよねww

【野球教室】
初の野球教室ネタで^^
今回から追加されたモード。
わりと簡単と思いきや、実力テストが難しい・・・

一応守備編は3つとも100点とれたので、簡単なコツを明日から書いていきますね。


今日はこれでおしまいww(ぇ


ぁ・・・

ミゾットの支店ランキングって上がると意味あるの?

知ってる方教えてくださいm(_ _)m

PROFILE

pino
  • Author:pino
  • リアルでは高①なのです
    野球部なのです
    三重県民なのです
  • RSS1.0
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • デンデン(08/21)
  • 目目(12/19)
  • pino(07/23)
  • 野球少年(07/22)
  • pino(07/16)
  • T-suke(07/15)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

