Hope For The Best
とりあえずいろんなこと書きます( ̄▽ ̄;A   ゲームとかゲームとか他にもゲームとか・・・ とりあえずいろんなことです(核爆) まぁ読んでください。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

まぁ初日ってことで

ついにBlogに手を出してしまったpinoです。初めまして。
リアルの生活のほうは多忙なのになんでBlog始めたんだろ??自分でも良く分かりませんww

まぁBlogの内容的には・・・
)リアルの生活のこと
)パワプロのこと(PS2ゲーム)
)DreamCupのこと(ネトゲー)
)巨商伝のこと(ネトゲー)
)その他
って感じかな。

ちなみにこのBlogはPAWA-STYLEというパワプロサイトのプレイ日記としてリンクさせてもらってるので、頑張って更新します。
基本的にこの時期はパワプロネタが多くなる模様・・・。
ってことで本日はパワプロネタで^^


今年は高校入って硬式野球部に入部したため多忙な生活を送っています( ̄▽ ̄;A
毎年パワプロの発売日を楽しみにしているのに、今年は忙しすぎて数日前に『そういえばそろそろパワプロの季節だなぁ』とやっと思いました。
で、その次の日にファミ通を見てみると、発売日が間近に!Σ( ̄□ ̄;
でも買ってもやる暇ないので買うかどうか昨日まで悩んでたんだけど、公式HPを見たらKONAMIにまんまとやられましたw


「かなりおもしろそうじゃんw!!」


ってことで急遽本日買いました^^発売日より1日遅れで^^;
でまぁ早速帰ってマイライフをやってみると・・・


(・。・。 )


「なんだこれ!!前作と一緒じゃん!!」
KONAMIにまんまとやられました・・・w

『まぁまだやり始めたばっかだからね・・・きっと違う要素があるはずだ・・・』
という希望を抱いて今からパワプロやってきますw

ではまた明日!

PROFILE

pino
  • Author:pino
  • リアルでは高①なのです
    野球部なのです
    三重県民なのです
  • RSS1.0
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • デンデン(08/21)
  • 目目(12/19)
  • pino(07/23)
  • 野球少年(07/22)
  • pino(07/16)
  • T-suke(07/15)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

